霧端諒の日記

オリジナル漫画の制作日記兼ストレス発散兼大事な場所にしたいです。北海道大好き東京在住の道産子です。

最近もうビックリするくらい『鬼滅の刃』が好きで、前から地味に好きだったのになんなのこのスロースターターは!!

という訳で。。。
でもグッズを並んでまで買ったり揃えたりはしてません。
キリがないからΣ(>Д<)

同じく大好きな『ゴールデンカムイ』もとりあえず地味に今も大好きで、諒さんはゴールデンカムイ好きだよね。。。とお絵描き友達の中では少し浸透してるかな?してたらいいな。
聖地巡礼も何ヵ所か回ってるし。

あと『進撃の巨人』も変わらず好きですよ❗
やっぱり深かったですね、あれは。
初期の"人間対巨人"の構図が人気過ぎたのか、今はそんなに騒がれてない?
地ならし始まっちゃいましたよ⁉️
最新話でのアニの『戦いたくない』がグッときました。
進撃の巨人』はちゃんと最後までアニメ化してくれるのかな?
するよね⁉️

気になるのは『おおきく振りかぶって』。
一時期すんごく人気で、アニメ化も2回されてるんだけれども、あれは私、30巻から読んでないですw
ちょっと変わった高校野球漫画ですよ。
主人公達の目標は甲子園なんだろうけど、作者が描きたいのはそこじゃないというか。。。
女性漫画家で、作者自身が大学でスポーツ心理学を学んでいたことから、心理描写が細かい細かい❗
話がどこまで進んだかわからないけど、また最初から読んで叶くんでも描くかっ❗

今は地味~に鬼滅の刃キャラを一人づつ描いてますが、ちゃんとまともに、らくがきじゃなくて描きたいなと思います。

なんの話になったんだか、好きな漫画の話になってしまいました。。。

1枚絵を貼っときます( ≧∀≦)ノ
f:id:pipaoipipapipa:20200807044222j:plain