霧端諒の日記

オリジナル漫画の制作日記兼ストレス発散兼大事な場所にしたいです。北海道大好き東京在住の道産子です。

あー。なんと半年も書いてなかったはてなブログ。。。現在の状況。

コロナウイルスのおかげで、北海道帰省が危うい状況です。
最近まで職場(グループホーム)の施設長も『ゆっくり帰っておいでよ』なんて言ってくれていたのが、『危ないね。逆に北海道からコロナもらって帰ってくるかもよ?』と言われてしもうた。

北海道よりヤバイじゃん、東京は!

更に施設長からは『今週末はもっとヤバイと思うから、ティッシュ関係買っといた方がいいよ』と。

前回トイレットペーパーが店頭からなくなったのは誤報を気にした人達がそれこそパンデミックした結果だけれども、今回もそれがあるかも。。。という話。

今週末は個人的に飛び石連休なので、休みの日に色々買い出しとかしよかと思ってます。

そうそう!ボーナス出たからオリジナル漫画の発行もしなければ!
今編集の最中です。
フルカラーなんて緊張しますわ。
表紙はこれです。f:id:pipaoipipapipa:20200723025533j:plain