霧端諒の日記

オリジナル漫画の制作日記兼ストレス発散兼大事な場所にしたいです。北海道大好き東京在住の道産子です。

得てして安物の方が長持ちするものだったりしますねん。

遠近両用眼鏡を自分の身体で破壊してしまいました。。。orz
確か40,000円くらいしたヤツ。
今はオマケで買った4,000円程のフツーの眼鏡を使ってます。
いや実は遠近両用に慣れなくて、最初はこのオマケ眼鏡ばかりを使用していたのですが、これまた去年にフレーム横あたりを広げてしまうという事故に遭い、それから遠近両用を仕方なく使っていて、ようやく慣れて来たな~と思ったらやっちまいました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お絵描きしている時は外すんですけどね(´▽`*)
f:id:pipaoipipapipa:20181125231104j:plain
これが4,000円眼鏡。
また暫くコイツとのお付き合いが始まる。。。
こっちの方がよく見えるんですけどね。
あと最近描いた絵を載せときます。
f:id:pipaoipipapipa:20181125231618j:plain