霧端諒の日記

オリジナル漫画の制作日記兼ストレス発散兼大事な場所にしたいです。北海道大好き東京在住の道産子です。

明日はお休みなのでデニーズでお絵描きお絵描き❗時々食う❗

またまたお久し振りな更新になってしまいました。
メイン活動はFacebookInstagramなんですけど、自由気ままにブログを書きたいと思って、このブログを開設いたしました。
昔まだガラケーだった頃に、某ブログサイトで7年間程やってましたが、いきなり編集ページがなくなってしまい、更新が出来なくなったという事がありました。
まぁ、そんなこんなで。
亀更新ですけど宜しくお願い致します。
今日は夜勤明けで明日は休みって事で、今デニーズにいます。
お絵描きはいつもここで描いてます。
自宅では描く気になれなくてですね、とてもデニーズに貢献しています。
今、新メニューでウニとイクラのクリームパスタがあるんですけど、これが美味い✨
お値段の割りには。。。これはお得です。
f:id:pipaoipipapipa:20181208002743j:plain
さぁてお絵描きしますか!
なるべく亀更新にならないようにしまっす❗